FC2ブログ

メタリックプラモデル完成品展示室

KRIの真空アルミ蒸着技術によるメタリック塗装を施したプラモデルの完成見本を展示するページ。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPT レイズナー MG

2013.06.23 (Sun)
大阪市のⅠ様の作品


I様1
I様2
I様3



*****Ⅰ様のコメント******

【SPT レイズナー MG】
「最近はほぼ定期的に模型カフェで頑張ってます。
個人的に乗っている二輪の名称とこの作品の必殺技名(?)
V-MAX(ブイマックス)がリンクしてるので、作ってみたかった機体です(笑)
本来、薄い部分ブルーの部分は淡いパープルなのですが メタリックブルーとNEWブルーの組み合わせで遜色なく仕上がっていると思います。
バンダイさんの通常のガンプラと違う成形で、メッキ部分をきちんと削っておかないと…
腕や足、バックパックと、ことごとくポキポキ折れました…
で、再度模型カフェで修理を行い、ある程度稼働できる様になればポーズも決まり出して!で…報告が遅れた次第です。
しかし、そんな悲劇もこのキラキラを見れば全て吹っ飛びますネ!
きらきら工房さまに感謝感謝です!!」

*****************************

工場が忙しく助っ人をしていて すっかり店長日誌をさぼっていたところ・・・
Ⅰ様!ありがとうございました。更新することができました。\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。